top of page

安タナdeバスケ

先週末は土曜日にまず安城七夕祭りで3x3。

今年が第65回ということで、地元の青年会議所の皆様が何かイベントをと3x3をチョイスしてくださったことで実現です。

左:ウメバヤシ選手 右:鵜殿DEEN卓矢選手 

駐車場の一角(この向かいには露店が並んでいた)というスペースに名古屋発の3x3プロチーム、BLUE BEES.EXEさんとNAGOYA DAGAYA.EXEさんの2チームにわたくし桜井がMCで参加。

会場には熱心なファンの方々が終始ニコニコ観戦くださり、おかげでいい雰囲気の中エキシビジョンができました。

シーホースのチア、スーパーガールズさんも来てくれたり。

我々の前にはシーホース三河のアシスタントコーチの方がフリースローレッスンを開催。

来年は何かご一緒できたらいいなと思えるまずは1回目。

一宮の七夕祭り3on3も1回目は今回のような簡易ゴールで、決勝ではバックボードが折れてしまいリングだけが残る状態で試合を行ったこともありました(これが好ゲームだった!)。

場所とか条件は自分たちが良いものを届けられたら変わっていくものと、これまでの経験で学んでおります。

安城には安城学園という地元のバスケ強豪高もあるし、元々盛んなエリアではあるので伸び代たっぷり。

これがだんだん祭りの中心へと近づけるよう、また来年もぜひ開催を熱望しております。

シーホースの選手が来たり、最低でもタツヲが来るぐらいまで(笑)はイケるといいな。

関係者の皆様、ありがとうございました。

しかし安城七夕祭り、広かったな...

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page